ペット

うまか(ドッグフード)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

うまか(ドッグフード)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

うまかは水たき料亭「博多華味鳥」が人も食べられる確かな素材を厳選して作ったドッグフードです。

 

うまかはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこの取扱店で買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

うまかについてはこちら!

うまかは販売店や実店舗で市販している?

疑問

多くのドッグフードはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

うまかもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

うまかはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

うまかが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

うまか(ドッグフード)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が5478円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

うまか(ドッグフード)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では最安値が8835円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

うまか(ドッグフード)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは販売していませんでした。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

うまかを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならうまかを最安値で買える!

うまか(ドッグフード)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならうまかを初回限定価格3278円で買えるんです!

 

通常価格は5478円ですから40%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も10%OFFの4930円で買い続けることができますよ!

 

うまかは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしうまかは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

うまかを最安値3278円で買うならこちら!

口コミでも喜びの声多数!

うまか(ドッグフード)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

うまかの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

我が家のわんこは好き嫌いが多く、気に入らない朝だと全く食べず、あの手この手を試しても全然ダメ…

お腹が空いているか不安になってお菓子をあげてしまうこともあり、ブリーダーさんに相談するとうまかを紹介してくれました。

開けた途端に人間でも美味しそうと思うほど、いい匂いがして、その匂いにつられてわんこも近づいて来ました。

これなら!と思ってあげてみると、びっくりするくらい食いつきが良くて、この子こんなに食べれるの?ってほど食べてくれました。

今ではうまか以外のご飯を受け付けてくれないけど、栄養たっぷりなうまかなら安心です!

今後もうまかをあげ続けたいと思います。

(2歳 男の子 チョコ君主人様)

今までは、ペットショップなどでよく売ってるドッグフードを買ってあげていたのですが、なんといってもウンチが臭う…

調べてみると、その原因はドッグフードにあるかもとのことで、ドッグフードを見直そうと調べているときにうまかを見つけました。

栄養バランスも良く、有名な水たき料亭、博多華味鳥が作ったと言うのに惹かれて購入。

いざ、あげてみると今まで買っていたどんなドッグフードよりも食いつきが良くて、美味しそうに食べている姿が見ているこっちも嬉しかったです。

ウンチの匂いもだいぶしなくなり、毛並みも良くなったように感じます!

(6歳 女の子 そらちゃん主人様)

 

うまかは、獣医師やドッグトレーナーの方々からの評価もたかいようです。

 

公式サイトでは、他の方からの口コミも届いていますので、ぜひご覧になってみてください。

 

うまかの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

うまかの定期コースには、ご契約回数のお約束はありません。

 

ですので、ワンちゃんが食べなかったり、合わなかった場合でも、すぐに解約することができますね!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

うまかの定期コースを休止・解約したい場合は、

 

次回発送予定日の10日前までに販売元までご連絡ください。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

お客様都合による返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。

 

商品お受け取り時に、商品の不良や誤りがあった場合は、商品到着後、7日以内に販売元までご連絡ください。

 

送料販売元負担で返品・交換を受け付けてくれますよ!

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してうまかを試すことができますね!

返品・交換についてはこちら!

うまかはそもそもどんな商品?

うまか(ドッグフード)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでうまかのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはうまかの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

愛犬家のあなたはこの事実を知っていますか?

うまか(ドッグフード)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

現在、多くのペットフードに○ミール4Dミールが含まれている事実を知っていますか?

 

ドッグフードの原材料に「○○ミール」や「○○副産物」と言う表記があるのを目にしたことはあると思います。

 

名前だけ見てもどんな原料か想像がつきにくいですが、これは「4Dミート」と呼ばれるもので、

 

人が食べる目的では販売できない肉の部位を指しています。

 

4Dミートとは

・死んだ動物の肉

・死にかけの動物の肉

・病気の動物の肉

・障害のある動物の肉

病気になった動物や弱って死にかけた動物の肉、

 

人間が食べられないような質の悪い肉は愛犬の健康に悪影響を及ぼす可能性があります。

 

食べ物の質が悪いことでお腹を壊してしまい、つらい下痢などを引き起こしてしまうかもしれません。

 

“美味しそう”にごまかされると愛犬は食べてしまう

オイル着色料で美味しそうだと誤魔化されると、愛犬は質の悪いものとわからずに食べてしまいます。

 

オイルコーティング

ドッグフード製造の最終工程で味や香りのついたオイルでコーティングする「オイルコーティング」。

 

上辺だけの香りや風味で食いつきをよくして嗜好性を上げていますが、油は酸化しやすく、

 

老化や涙やけなどの原因につながると言われています。

 

着色料・酸化防止剤

長持ちさせるための「酸化防止剤」や色を鮮やかに見せるための「着色料」。

 

全てが悪いものだとは言えませんが、中には強力な抗酸化作用で健康に重大な影響を及ぼすものもあります。

 

特に着色料はとても危険。見た目の良さに騙されないようにしましょう。

 

小麦

小麦は多くのドッグフードに配合されていますが、その理由の多くは「かさ増し」や「成形のつなぎ」のため。

 

小麦に含まれるグルテンは消化しにくく、愛犬のお腹に負担をかけます。

 

しかも、アレルギーを引き起こしやすい原料でもあります。

 

人間は質の悪い食事を続けると体調を崩します

 

しかし、それは愛犬も同じこと。食事が原因で様々な不調を招く恐れがあるのです。

 

・ご飯をあまり食べなくなった…

毛並みが悪く、元気がない…

・お腹の調子が悪くなりやすい…

・体にいいものを食べてもらいたいけど何がいいものかわからない…

 

大切な家族だからこそ本当に体にいいものを食べさせたい。

 

長く健康でいてほしい。

 

だから、水たき料亭「博多華味鳥」が人間も美味しく食べられる新鮮素材を厳選し、

 

安心安全にとことんこだわったドッグフードを作りました!

 

うまかについてはこちら!

国産原材料で作った「うまか」のこだわりポイント

うまか(ドッグフード)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

安心の国産原材料で作ったうまかがこだわっているポイントについて、ご紹介していきます。

 

①原料の鶏肉は九州産華味鳥100%

九州産華味鳥は、澄んだ空気が満ち、たっぷりと陽光が降り注ぐ鶏舎で、

 

海藻、ハーブなどのエキスを米糠、大豆麹などに混ぜて長期発酵させた「華味鳥専用飼料」を与えて大切に育てた鶏。

 

みずみずしく、もも肉が鮮やかなピンク色であることから「華味鳥」と名付けられました。

 

『うまか』には、博多水炊きの名店・博多華味鳥の美味しさの源とも言えるオリジナル銘柄鳥をたっぷりと使用しています。

 

九州産華味鳥についてはこちら!

②高タンパク・低脂質!さらにビフィズス菌とオリゴ糖

九州産華味鳥をたっぷり使った『うまか』は高タンパク・低脂質フードで、愛犬の内臓に負担をかけません

 

さらにビフィズス菌とオリゴ糖を配合することで、健康の維持を助けます。

 

高タンパク・低脂質についてはこちら!

③「うまか」の原材料は国産素材

人間が食べ物を選ぶ時に産地を気にするように、愛犬の食事にも同レベル以上の気遣いを。

 

『うまか』の原材料は品質の確かな国産素材メインで使用しています。

 

原材料についてはこちら!

④ふたつの栄養素をプラス

いつまでも健やかに長生きするためには、健康な足腰が何よりも大切です。

 

そこで、『うまか』にはグルコサミンコンドロイチンをプラス。

 

元気に走り回れる毎日をしっかりサポートします。

 

ふたつの栄養素についてはこちら!

⑤あえてグレインフリーではない、必要な雑穀を厳選配合

近年のドッグフードでは穀物を一切使わないグレインフリーのものも増えていますが、

 

雑食の犬にとってはすべての穀物がダメというわけではありません。

 

そこで『うまか』は敢えてグレインフリーを選ばず、犬にとって必要な栄養が補える穀物を厳選して配合しています。

 

厳選配合についてはこちら!

⑥安心・安全にこだわり、無添加を実現

安心して食べさせられるドッグフードをめざして、『うまか』は悪影響を及ぼす可能性のあるものを徹底的に排除しました。

 

無添加

・着色料

・小麦

・オイルコーティング

・小麦グルテン

・合成防腐剤

・合成保存料

・病気・障害動物肉

・死骸動物肉

・中国産原料

・○○ミール

・エトキシキン

・BHT・BHA

・ホルマリン

・セルロース

・防カビ剤

・抗菌剤

・合成香料

・没食子酸プロピル

・○副産物

・コーン

・ピーナツ殻

・ソルビン酸カリウム

・肉骨粉

・化学調味料

・プロピレングリコール

こんなにたくさんもの無添加にこだわったドッグフードなのですね!

 

無添加についてはこちら!

よくあるご質問Q&A

うまか(ドッグフード)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

うまかについて多く寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.どんな犬種でも大丈夫?

『うまか』は犬に必要な栄養をバランス良く含んだ総合栄養基準を満たすフードです。

 

どんな犬種にでも問題なくご利用いただけます。

 

Q.老犬でも食べられますか?

老犬に必要なタンパク質が多く含まれており、また、消化に負担を与えるものは一切含んでいません。

 

グルコサミンとコンドロイチンも配合していますので、老犬にもおすすめです。

 

Q.お店では買えないんですか?

『うまか』は余計なコストを抑え、品質を高く保つために通信販売専用となっております。

 

インターネットからのご注文をお願いいたします。

 

疑問もスッキリ解決できましたし、安心してうまかを試すことができそうです!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にうまかを買ってくださいね!

 

美味しくて栄養満点なうまかで、大切な愛犬の健康を支えてあげましょう!

 

うまかについてはこちら!