美容

ココミストは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ココミストは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ココミストは1本で全身がケアできる毛穴ケアミストです。

 

ココミストはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこの取扱店で買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

ココミストについてはこちら!

ココミストは販売店や実店舗で市販している?

疑問

多くの毛穴ケア用のスキンケア化粧品はドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

ココミストもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

ココミストはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

ココミストが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

ココミストは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が本体のみで2980円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

ココミストは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では最安値が本体のみで2980円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

ココミストは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは販売していませんでした。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

ココミストを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならココミストを最安値で買える!

ココミストは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならココミストをキャッシュレスのお支払いで初回限定価格1000円で買えるんです!

 

通常価格は13200円ですから92%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

非キャッシュレスの場合は1500円で購入することができますよ。

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も72%OFFの2個セットで7200円プラス送料500円で買い続けることができますよ!

 

ココミストは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしココミストは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

口コミでも喜びの声多数!

ココミストは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ココミストの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

10代の頃からメイクをし始めたことが原因なのか、気づけば鼻のポツポツ毛穴ができてしまっていました。

イチゴ鼻と言われるいちごの種のようにポツポツと毛穴に角栓が詰まっていて、ありとあらゆるクレンジングを試したのですが全く効果が出ず…

そんな時に出会ったのがココミストでした。

先行モニターとして使わせていただいたのですが、あんなに悩んでいた鼻の毛穴が全然気にならなくなりました。

鼻だけじゃなく、顔全体にも使ったのですがいつもより肌がツヤツヤしていて感動しました

これからも使っていきたい商品です。

(20代 女性 M.W様)

子供の頃から乾燥肌で、頬や鼻の毛穴の開きがずっと気になっていました。

お化粧で隠しているうちに年々厚化粧になってきてしまい、1日に何度も何度も化粧直しをしなきゃいけないほどになっていました。

すっぴんになるのがコンプレックスで、彼や友達とのお泊まりでもなかなか化粧を落とせず、さらに悪化してしまうという悪循環に陥っていました。

だけど、ココミストを使い始めてからだんだんと毛穴が気にならなくなってメイクノリも良くなりました

すっぴんにもっと自信が持てるようにこれからも使い続けたいと思います。

(40代 女性 S.R様)

 

ココミストは長年の毛穴の悩みを救ってくれているのですね!

 

公式サイトでは他の方からの口コミも掲載されてますので、是非ご覧になってみてください。

 

ココミストの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

ココミストの定期コースでは3回以上のご継続をお約束いただいています。

 

難しい毛穴のケア。しっかりとご実感いただくために3回以上のご継続をお願いしているのですね。

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

ココミストの定期コースを休止・解約したい場合は

 

4回目以降の次回お届け予定日10日前までに販売元までご連絡ください。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。

 

商品には万全を期していますが、お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合には

 

商品到着日から8日以内に販売元までご連絡ください。

 

迅速にお取替え・返品をしてくれますよ。

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してココミストを試すことができますね!

返品・交換についてはこちら!

ココミストはそもそもどんな商品?

ココミストは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでココミストのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはココミストの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

こんなお悩みありませんか?

ココミストは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ココミストが気になっているあなたはこんなお悩みを抱えてはいませんか?

 

毛穴がたるんで目立つようになってきた…?

・担当美容師の顔が曇ってる…もしかして頭皮、臭ってる?!

・もしかして加齢臭?!

同世代の頭皮のニオイがきになってきた…

開きっぱなしの毛穴…

 

その原因はズバリ毛穴の汚れ、そのお悩み、放っておくと大変なことに!

 

毛穴の中に溜まっていく皮脂。そこに古い角質や外からの汚れ、さらにメイク落としがきちんとできていないと、

 

ファンデーションなどの化粧品も一緒に毛穴に溜まって、それが毛穴に詰まり・汚れの原因となります。

 

毛穴が汚れたままだと大変なことに!

 

汚れが溜まった肌は化粧水も美容液も浸透しにくくなり、それによりターンオーバー(新陳代謝)がうまくできず、

 

毛穴に汚れと皮脂が溜まり続けるという悪循環へ。

 

そこで!モニター100名の声を反映したココミストが誕生しました

 

ココミストについてはこちら!

この1本に全部で8つの機能

ココミストは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ココミストたったの1本で8つの機能を備えています。

 

落として整える

・毛穴汚れ

・メイク残り

・ごわつきケア

・くすみケア

 

キレイに導く

・引き締め

・保湿ケア

・皮脂バランス調整

・肌をやわらげる

あれこれ専用のものを買わずにココミストだけでこんなにケアできるので、肌にもお財布にも優しいですね!

 

8つの機能についてはこちら!

温泉水で肌の表面が柔らかくなり、毛穴に詰まっていた汚れが流れる

ココミストは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

温泉水で自然に浮かび上がった汚れに美容成分が細部まで入って汚れを包み、洗い流すだけで毛穴までスッキリします。

 

公式サイトでは汚れを落とす洗浄力を表した写真も掲載されていますので是非見てみてください!

 

洗浄力についてはこちら!

浸透力の高い温泉水が角質をやわらげてケア

ココミストは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

美作三湯のひとつ湯原温泉水を使用しています。

 

ココミストに使用する温泉水には岡山県真庭市で古くから栄える温泉地、湯原温泉を選びました。

 

低張性のアルカリ性単純温泉に分類される泉質は、肌を和らげて潤いを届けてくれます。

 

お手入れ不足で蓄積した古い角質の層は、硬く乾燥しているため化粧水や美容液を通しにくい状態に。

 

ここにココミストの湯原温泉水が入ることで、肌を柔らかくし毛穴に詰まった汚れを浮き上がらせます。

 

角質ケアについてはこちら!

美容成分豊富なミストで潤いを守りながらケア

ココミストは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ココミストは洗浄と美肌を一気に叶える多機能ミストです。

 

角質や汚れをケアした後のまっさらな肌を整えるために、

 

ヒト幹細胞エキスや6種の保湿成分、さらに14種の毛穴引き締め成分と107種の植物成分を配合。

 

美容液成分豊富なミストで角質や汚れをしっかりケアしながら、

 

天然植物成分で優しく毛穴を引き締めると同時に、素のままのはだに必要な潤いをたっぷり与えています。

 

中でも注目の成分がヒト幹細胞エキス

こんなエキスから成るヒト幹細胞エキスが今、注目を集めています。

 

・成長因子EGF

・成長因子FGF

・ペプチド

・ビタミン

・コラーゲン

・エラスチン

・サイトカイン

 

成長因子が豊富に含まれる今話題のスキンケア成分!

幹細胞が培養される際に幹細胞自身から分泌されるエキスの事を幹細胞エキスと言います。

 

このエキスの中には成長因子(グロースファクター)を含む様々な有用成分が含まれており、

 

しっとりとした潤いやピンとしたハリを与える成分として注目されています。

 

ヒト由来の幹細胞エキスが選ばれる理由

現在化粧品に使われている幹細胞エキスにはヒト由来のほか、動物由来のものと植物由来のものが存在します。

 

しかし、動物由来や植物由来の幹細胞エキスはヒト幹細胞エキスと構造が異なっているため、

 

全く同じ役割を期待することは残念ながら難しいとも考えられているのです。

 

ヒト幹細胞エキスについてはこちら!

6大美容成分配合

肌のバランスを整え、潤いに満ちた肌へと導くために6種の美容成分を厳選しました。

 

主役として美容液に配合されるほど有名な成分をふんだんに使用した、ココミストならではの贅沢な潤いをお試しください。

・セラミド…保湿成分

・コラーゲン…ハリケア成分

・卵殻膜…整肌成分

・エラスチン…ハリケア成分

・酵母…保湿成分

・乳酸菌…整肌成分

 

6大美容成分についてはこちら!

14種の引き締め成分配合

目立つ毛穴を引き締める、14種の天然由来エキスを贅沢に配合。

 

天然素材だから、肌に負担を掛けず自然に引き締めてくれます。

 

引き締め成分についてはこちら!

107種の植物成分配合

さらに、新鮮な植物成分をなんと107種類も使用。

 

他に類を見ないココミスト独自のバランスで配合された自然の恵みが、毎日忙しいあなたの素肌を労りながら整えます。

 

植物成分についてはこちら!

ココミストの使い方

ココミストは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ココミストの使い方はとっても簡単!

 

朝晩の洗顔(またはクレンジング)後、肌の水分を拭き取ってからお使いください。

 

Step.01

メイクを落とし、洗顔を完了させてください。

 

普段使いの洗顔料で優しく洗った後、水分を綺麗に拭き取ってください。

 

Step.02

ミストを吹きかけてください。

 

顔全体にまんべんなく、15回ほどプッシュしミストをし、30秒ほど放置してください。

 

※特に気になる部分には重点的にプッシュしてください。

 

Step.03

やさしくぬるま湯で流してください。

 

30秒時間を置いた後、こすらず優しく洗い流してください。最後に、普段使いの化粧水などをご利用ください。

 

頭皮もスッキリ毎日のニオイ対策に!

シャンプー前の乾いた頭皮にミストを吹きかけ放置後、ぬるま湯で洗い流してください。

 

使い方についてはこちら!

7つの無添加

ココミストは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

あなたの素肌をいたわるケアに仕上げるため、ココミストは本当に必要な成分だけを選んだ厳選レシピで作られています。

 

7種の無添加で、毎日頑張る素肌を穏やかにケアします。

 

7つの無添加

・石油系界面活性剤

・合成香料

・鉱物油

・シリコン

・合成着色料

・紫外線吸収剤

・合成ポリマー

 

7つの無添加についてはこちら!

安心の国内製造

ココミストは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ココミストは長年のノウハウと長年の設備を併せ持つ日本国内のGMP基準に沿った工場で生産されています。

 

無菌検査室での微生物検査や定性・定量チェックなど、各工程において厳しい検査を通過したものだけを製品化。

 

確かな品質をお届けいたします。

 

製造についてはこちら!

よくあるご質問Q&A

ココミストは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ココミストについて多く寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.デリケートな肌質なのですが大丈夫ですか?

ココミストはデリケートな肌質の方のために7つの無添加を採用しております。

 

また、更に液剤には温泉水を使用しております。気になる方は販売元までご連絡ください。

 

Q.1日どれくらいの量を使えばいいですか?

顔については1日2回、朝と夜の洗顔後にご使用ください。プッシュ回数は15回を目安にしていただければと思います。

 

洗顔後、乾いた状態の肌にご使用ください。

 

頭皮については1日1回、シャワー前の乾いた頭皮へまんべんなく20〜30回ほどプッシュしてください。

 

Q.ココミストを使った後は何もしなくても大丈夫ですか?

使用後はぬるま湯で洗い流した後、普段使いの化粧水等を使って保湿等を行ってください。

 

ココミストのブースター効果で、化粧水もより実感できるかと思います。

 

Q.本当に毛穴汚れがケアできますか?

はい。是非一度プッシュしたあとの顔から流れ落ちる雫をご確認いただければと思います。

 

吸い取った毛穴汚れにより液が白く変色する設計になっています。

 

継続的にご使用いただくことで白さが徐々に薄く透明になってくるので、汚れが減ったことを実感できるかと思います。

 

疑問もスッキリ解決できましたし、安心してココミストを試すことができそうです!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にココミストを買ってくださいね!

 

全身ココミストでケアをして、毛穴の中から綺麗で美しい肌を手に入れちゃいましょう。